昨日は風雲スーパータッグバトルをやっただよ。1時間程度だが疲れた。格ゲー体力が落ちている。それはそれとして、対空処理が面白かったので取り入れたい。まあくぐって着地に地上コン決めるだけなんだけど。風雲STBは空中が強いと思っていたから、要所要所できっちり地上で我慢されるのは初めての体験だったのよ。
【速報】「VR ZONE 」に新アクティビティ「装甲騎兵 ボトムズ バトリング野郎」が登場!! スコープドッグに搭乗して体験する世界初のVR-ATシミュレーター【追記】 | Social VR Info – VR総合情報サイト
VR-ZONEに新ゲームが。高所渡りやり損ねているのも気残りだし、も一遍行ってみるかなあ。時間あれば。ま、火曜水曜なら何とかできん事もない。一応理論上は休みだし、休みが全部潰れている訳でもない。
実はちまちま続けている金髪クロニクル。今やっているイベントが俺くらいのレベルだと非常に見入りが良くてGOOD。最終的にスーパーゴージャスレアが手に入れば満点だが、スーパーレアが数枚入手できるだけでもオイシイ。
今日は風雲黙示録できた。全キャラ1回づつ使って、ジョーカーだけ負けた。ジョーカー弱くないハズなんだが、どうにも手に馴染まん。まずはマーダーハットの使い方から見直さなきゃダメかな。現状全く使ってないからな。もっと使っていいハズだ。