日曜に休めるのも久々ではなかろーか。朝から東京へ。っつっても着くと早昼飯できちゃう時間なんだよねー。
とにかく高いメシが食べたいという気分。テキトーに検索して六歌仙っていう焼き肉屋へ。食べ放題約八千円。美味かったんだけど、高いの食べたいというなら一番高いコースにしておけば良かったという思いもある。それだと三万円近くになるが。またの機会を探ろう。銀座で探したい気もするが、なんか敷居が高い気もする。顔じゃないっていうか。
そいやカニもメニューにあったんだけど、俺カニ焼くの下手な。パサパサになってしまった。コツはなんだろうな。
微妙に時間が空いたのでTIMA ─ 東京国際ミネラル協会公式サイトへ。前々から覗いてはみたかったが、ちょうどタイミングが合った。何故かyukutoさんが先行して行っていて、余ったチケットくれた。いえーい。でも何も買わなかった。どんな感じなのか見たかっただけだしね。T-REXの大腿骨化石に触れるイベントやってたので、撫でまわしておいた。
ミカド行って武力ONEフリープレイに参加。ほとんどリハビリ。反撃が出ねー、出ねー。4時間プレイで左腕が痛い。武力にせよ、龍虎外伝にせよ、もいっぺん向き直さなければねーとは思っている。でも今は風雲が楽しいので、もうちょっと。
はて、今年はアスラとか言ってなかったか?