ゲーム動向。休み恒例の朝対戦は継続中。部署が変わると火曜水曜休みが安定しなくなりそうだけど、まあもうちょっと先の話。
龍虎外伝。まず20先やってから1周まわすスタイル。全キャラ回しが1周減って、わくわく7が増えた。20先はしばらくレニィで固定している。使えないレバー入れ技が暴発するのは減ったけど、勝率に結びついてこない。火力伸ばさないとダメくさい。
わくわく7。お互い忘れ気味で戦っているので勝負になっている。勘取り戻されるとワンサイドゲームになりそう。わくわくはいつまで続くのは不明。
風雲黙示録。煮詰まっているのは安定期に入っているのか。新しい戦法を開発したいんだが、そうそう上手くいく訳がない。
スタートレック。たまあにmac=hideの状況を覗いて自分との差を確かめるのが楽しみ。向こうの方がクルーのコマ揃ってて、何をどうやって入手したのかが不思議でしょうがない。星3クルーを青どころか緑ランクにすらできてねーぞ。その分、大型艦の入手はこっちの方が早かったっぽいが。まあ、ありゃ本当偶然に入手できただけだが。