スタートレック。2周年イベントで先輩から後輩へのアドバイス募集中。とりあえずVIPカード関連で1個投稿。4週連続で投稿賞も狙っているのでネタは一気に放出しない。シャトル関連で1個良いネタがあるんだが来週まで取っておけるかなあ。とりあえずサーバー8では俺しか気づいてないくさいが。バレるのが嫌だから来週まで実際に使うの自重しとこう。こーゆー知識的な優位は非常に快感である。
風雲黙示録。ゴードンにテコ入れ。単純にJC→2C〜スパークボルトでループするだけでそこそこ強いのではなかろーか。ガード時はケズり。ヒット時は背後からスパークボルト。
応用でイーグルでも同じループ狙ったんだけど、2C〜アックスブームが2Cに化ける。飛び道具出ない範囲がイーグルの方が広い?か、キャラの横幅の問題か。
ぐちゃぐちゃやってる内に出たんだが、2b・近A→b・2Bって連続かな?1発気絶かな?だとすると2b対空から気絶で、結構良い感じになるんだが。他の2段技持ちも応用できんかね。ハヤテとか。

久々に長文書いてるのは寝られないからです。寝返り打つと肩が痛いんですね。そろそろ覚悟決めて寝る。