コミケ3日目。そんなに買う本もないこったし、10時くらいに到着して、軽く待って入ればいっか。の調整予定だったが、いろいろあって9時30分の到着。1時間ほど待って10時30分ごろには会場内に入れた。全然オッケー。電車も空いてたし、こりゃあ良い時間帯ですね。たぶん予定通り10時を狙っちゃうと、逆にまた混むっぽい。列が動き始めてから並ぶかって人が増えるからね。当初の俺らみたいな。
で、30分ほどで回るトコ全て回って終わり。数も少ないし、時間帯もいいしで、逃しもなしと。イケてる。
池袋へ。再びミカド。買いたい本が昨日は店に出てなかったんでね。高田馬場の方行ってみるつもりだったんだけど、予定より早く脱出できたから池袋まで足を伸ばしてみた。どうせりんかい線で1駅違い。今日は出てたので、こっちで正解。
新宿へ。土産と昼飯。電車の時間までややあるのでとらにも寄る。チェック漏れを発見。ナイスフォロー。
帰る。指定席全滅だったけど自由席で座れた。余裕があったので早めに待つことができたからな。