池袋ミカドで龍虎の拳外伝大会あるよ。そこに逆算して一日を組み立てたいんだけど、そうしちゃっていいのかな?仕事ヤバいのと違うか?
まあ朝対戦終わったら仕事行くよね。んあーPC調子悪ぃー。ダメだ。明日地獄見よう。諦めた。
東京移動。しかしまずは国会図書館へ。ゲーメスト全号を寄贈した人が居るらしいのよね。バーニングライバルの情報コピーしてこなきゃ。行ったけど、まだ欠番有り状態。そうか、まだ出してないのか。仕方ないから含む前後を請求しとくか。あとついでにネオジオフリーク風雲黙示録が載ってそうな号。読んだけど……ん、あれバーニングライバル載っているな。下調べして掲載されているとチェックした号じゃねえか?欠番情報間違ってねー?
という事でゲーメストのバーニングライバル情報は全てコピー申請できました。なお、目新しい情報はありませんでした。
じゃ、池袋ミカドへ。参加者10名。ミカドにしては少ない方。10名いってるのに少ない方ってのもな。
決勝で負けました。んー、やっぱ引きながら戦われると苦手だなー。この辺練習したいんだけどな。色んな人と対戦しないと対応力は育たんよね。数こなして、ようやく覚えるタイプだしなあ。なるべく大会とかの、人が集まる時には顔出せるようにしたいよなあ。