割と良い進捗。ただ明日もゴリゴリやっていく必要はある。
会社帰りに本屋。本の雑誌購入。売り切れる前にと思ったが、別に在庫潤沢にあったな。水曜のポイント2倍デー待ちで良かったか。
風雲黙示録ハイスコア。3つのモード全てでトップ獲得。あくまでwin版のみだけど。通常CPU戦とハイスコアモードとキャラバンモード。通常CPU戦は難易度とか時間とかが設定フリー。ハイスコアモードはその辺の設定が統一されてイジれない。キャラバンモードはさらに時間が5分間限定。真面目に記録狙ったので自己記録も更新。ゲーメストに載ってた当時の記録も越した。でもネットに掲載されている最終的な記録にはまだ30万点ほど足りない。俺の今回の記録もフルパーフェクトではないからまだ伸ばす余地はあるけれど、30万点は厳しいぞお。