朝対戦。獅子王はサムいらしい。まあわからんでもないが。俺がやると負けるけど、相手に使われると勝てねえんだよなあ。特にゴッドブレス。俺が使うと飛ばれて、相手のは飛び越えらんねんだよ。このタイミングなら飛び越せるとか、そーゆーのがわかってないんだろう。
しかし、じゃあ誰使うかねえ。小足から殺せるってんならジョーカーかゴードン。多段系飛び道具からの揺さぶりってんならキャロルかニコラ。ゴズウとチュンは相手に使われちゃってるしなー。陽炎脚に陽炎拳よりも優れている部分が見つかったらメズウでもいいんだけれど。ハヤテはー今のところ伸びしろが見つかんねーわ。
明日から忙しいので2日3日風雲できん。脳内シミュレーションの精度が良ければ、出先で使用キャラ模索するんだけれどね。