午後から松本で仕事。その為には10時半くらいには山梨出たかったんだが、そうは問屋が卸さないってな。慌ただしいでござる。間に合いましたが。
明日も朝から松本なので予定通り宿泊。宿泊なので懇親会で酒を飲む。酒がある程度抜けるまで風呂に入れん。そーゆー主義なのです。
あー風雲してえ。金クロで我慢する。
そういや今週のスナックバス江。しゃべり始める時に「ちっ」って舌打ちっぽいのが出てしまうって話だったんだけど、これ加齢あるあるだったんか。俺も時々変な舌打ちが、全くそうは思ってないのに出るようになっちゃってて。妙なクセが付いちまったなあって思ってたんだよね。何の解決にもなってないんだけど気は少し楽になったわ。