会社から呼び出しがあったので、ゴミを出しつつ出社。軽いリハビリみたいなモンよ。
その後もちょっと片付けてはボーっとするの繰り返し。

ファイケ見てたら龍虎1で対戦会ぽいことやってた。この前に誘われてたチャットみたいなのに入ってれば参加できたのだろうか。Whatsappとかいうアプリ。んでも英語も、ましてやポルトガル語もよくわからんでー。スペイン語かもしれんが。

FC2になって龍虎2のスピードが適正になった。前のバージョンは1.3倍ブースト掛かってたからねえ。ゲームが違う。で、戦ったんだけど、テムジンでダッシュBからコマ投げをバリバリ決められた。へー、それ実戦でできるんだ。コマンドにニュートラルが入っているから非常に難しい。というか通常技キャンセルに制限あると思ってた。B+Cからも決めてたねえ。俺も練習してできるようになろー。
あと中国語のチャットに誘われた。中国語も知らん。