人と会う仕事が連続であった。ひとまとめにし過ぎた。
車買い替えてナビ付けたんだけど、あんまオーディオ機能は使ってなかったんだよね。こども電話相談室聞くためにラジオ付けるくらい。CDからSDカードに録音できる機能があることは知ってたんだけど放置してた。んでも部屋の片づけが進んでCDのところまで掘り進めたので、せっかくだからちまちま録音してたんだが今日のところでひと段落。しばらくは完全ランダムで聞いてみるべー。本当はゲームのサントラがまだあるんだけど、気に入ったステージ以外はむしろ邪魔だからなー。飽きたら選択した曲のみ録音とかそんな感じかなー。ま、こんなCD持ってたっけっつーのが結構あって面白かったです。逆にあると思ってたのに無いヤツがある気がする。まだ発掘先があるのかしらん。
おやー?ファイケがバージョンアップしたと思ったらノートンに削除されたぞぅ。再インストールしても消される。こいつは一体。安全かどうか聞かれたり、隔離とかじゃなくて一発削除かあ。どうすりゃええんじゃろ。とりあえず今晩は様子見か。ツイッタで誰も何も言ってないので俺だけか??
動揺したまま金クロやってたらうっかり連勝ストップさせてしまった。やっべ。まだイベント終了まで日にちがあるからリカバーできると思うけれど。下手こいた。