朝対戦は負け。上方向へのすっぽ抜けが多かった。負けの原因をレバーのせいにしたいマンです。おはよう。
皮膚科行って指の治療。イボ凍らせた。あとは2週間くらいでかさぶたになって取れるらしい。取れなかったらまた行く。
昼食はスシロー。とろ祭り目当て。ほぼ開店と同時に行ったのに、14番目だった。どんだけ人気なんだスシロー。正直くらとかはまの方が好きで、スシローに良いイメージないんだよね。大とろも美味かったけど、値段もそれなりって感じ。あえて皿の値段考えずにバンバカ行ったので5千円近くになったのよねー。
そのまま会社行って仕事。疲れが取り切れていないので、キリの良いところで終わり。仕上がってないけど、体力調整もしなきゃならんしな。難しいところだ。