定時ちょいで帰宅。何故ならっ今日はっ定休日っ。でも仕事。昼飯食べそびれた。
早く帰ったのでアケコン開封。今回はHORIではなくGameSirというメーカーのアケコンにしました。アケコン?レバー?スティック?何となくアケコンって書いてたけど、昔はレバーって言ってた気がしてきた。
音はそんなにうるさくない。まあ家族が文句言ってくるかどうかだけの問題だし。やっている本人は歴代のどのレバーでも音は気にしてない訳だし。3ゲームほどやりましたがクリアはできたのでオッケー。地面に対して傾斜が付いているのが気になるかなあ。ゲーセンの筐体ってフラットでしょ。これに慣れちゃってゲーセンでやりづらくなったら嫌だなあ。