朝一で形成外科へ。いつも混んでいる病院だったんだけど、さすがコロナ下で密になっていない。先生増やして対応しているっぽいな。
でー。痛風の疑い。血液検査が出るまでは対症療法。湿布と痛み止めが処方。コルセット巻いて楽になったのは気のせいだったというのか。

風雲スーパータッグバトルで新戦法お試し。本当はすでに公開されていた情報を今頃活用しただけの話だけど。空中投げ仕込みながら、かつ無敵仕込みながらジャンプする。かなり戦えたけど、まだ奇襲の域は出ないかな。Cボタンホールドしておく状況を決めておかないと。ずっと仕込みっぱなしだとガーキャンが使えん。Cボタンホールド直後にジャンプしようとするとスパークボルトが漏れる。煮詰める部分はまだある感じ。