9時間睡眠コース。午前にはもう一回寝た。寝たおかげでちょい遅めの始動。クリーニング屋、コンビニ、そして出社。
先に出社している人が居て、嫌な予感がしたのでわざわざ声掛けたのに、警備セットして先に帰りやがった。社内に居るっつーの。
家具屋寄ってカーテン物色。遮熱カーテンが欲しい。去年は部屋が大層暑かったからね。今年は対策するぞ。しかし遮熱って書いてあるの、大概レースなんだが。これで厚手のカーテンよりも遮熱効果あるの?疑問に思って見回ってたら、通常のカーテンに重ねるタイプのヤツ発見。アルミっぽい素材できているし、何となく期待できそう。
早速設置してみたが、天気が崩れて涼しくなってきていた。まあまあ本番は夏ですし。