今日も早めお出かけ。コンビニ、クリーニング屋。の、後に床屋行ったらまた混んでた。平日の午前なのにナンデ。安いカット店だからどこでもいいんだけど、何となく系列店行った。こっちは全然混んでない。
甲府駅。何となくフルーツサンド食べたくなったので。数日前に新聞で紹介されてたのよね。行ってみて思い出したが、甲府駅横ヨドバシオープンしてたんだった。せっかくだから寄ってみる。そういや携帯の入れ物ボロくなってたんだっけ。買っとこ。あとで聞いたが駐車場の乗り入れ方が面倒くさくなっているらしい。今回はセレオの方に停めちゃったからな。そうそうヨドに用事ないから忘れそう。店内レイアウトも秋葉原のヨドみたいな感じになっとんのな。エスカレーターの配置が特にそう感じさせる。規模は置いておいて。ビルの中身、ごっそり改装したんやな。
午後のんびりしてたら会社から呼び出し。出たついでにディスカウントストアとシャトレーゼにも行く。アイスの時期になってきた。