木曜は就寝が遅い問題。もうその前提で金曜動くしかないかなあ。
金クロちゃん。悪魔の杯(紫)の保持者が消えたぞ。ナンデ??フレになった人はどこへ??
想定される可能性は、フレだと表示されないのが正で表示されてた瞬間が誤表示だった。アカ消した。ブロックされた。辺り?
秘宝揃った場合はフレにお知らせくるからね。それはない。俺じゃない誰かに秘宝あげた場合でもその人が所持しているから検索に引っかかるはずだし。あ、スッポンさんにあげて、それで秘宝が揃った場合はお知らせ来ないし、検索でも引っかからない。いや、そこ繋がっているの?
うむー、謎だ。金クロちゃん全然わかんない。アカ消したんだったら消す前に俺に秘宝くれよって話よ。あそこのエリアでアカ消す意味も謎。何もかも謎。俺は今トワイライトゾーンに居る。