天一行くぞー。超こってりだ。でも朝からは移動しないのでCOE。2時間以上やってて、出ようと思ってた時間に食い込む。時間融けるぅー。
着いた時にはすでに2人並んでた。3人目。で、すぐにあと2人来た。あっぶね。てか5人並んでもまだ駐車場に車入ってくるね。諦めないんだ。

f:id:THR:20220215110518j:plain
超こってり

で、超こってり。イメージしているほど超こってりしている訳ではない。後味はむしろこっちの方がスッキリしているまである。それはないか。ザラつき感がないような。うーん、普通の方が好みだな。体験したというのが重要なので。
余裕でまだ午前中なので耳鼻科へ。花粉症の薬ゲット。ATMにも行って金降ろす。通帳忘れたので記帳できんかった。
午後は家。映画観ようと思ったけど寝た。