びっくりドンキーの期間限定メニューのプロモーションが流れてきまして。ハンバーグ揚げちゃいました、とかいうの。松のやでもそんなんあったねえ。実際に食べてみたらほぼメンチカツだったねえとか思い出しました。びっくりドンキーのこのメニューはきちんとメンチカツとして名乗っていたので潔い。そして松のやクンはもう山梨には居ない。
などどしんみりしながら何となく松のやのホームページ調べたら、山梨に松のやが復活してた。松屋に併設という形で。その手があったのか。しかも会社にめちゃ近所。これは休日出勤の昼食第一候補。ダイエットのことは一時保留。
しかし松のやの期間限定メニューは何故水曜の午後3時から始めるんだ。俺は火曜か水曜の昼に食べたいのだ。予告で食べたい気にさせられても確実に1週間以上待たされる。水曜の昼から始めたまえよ。木曜スタートよりタチ悪いぜ。