heaven-burns-red.com
おすすめされてヘブンバーンズレッド開始。別にkeyにも麻枝准にも思い入れはない。つかやったことない。実際には先週にはアカウント作ってあった。リセマラってやつを体験してみたくて少しづつガチャしてた。結局、今日まとまった時間でマラソンしたデータで始めてます。SSR4体スタートだから、まあよかろー。ストーリーもう少し進めればSSRもう1体手に入るし、今なら10日ログインでSSR確定ガチャも手に入る。最後のガチャで被んなきゃ実質6体スタートです。
結果が良かったのでまあリセマラも楽しいという気分になりました。コストが時間だけの、当たり引くまで引く戦いだからなあ。根気だけが問題よ。