クリーニング屋とガソリンスタンドと本屋を午前に回る。そして昼食。また休業。ああ、これは曜日関係なくコロナでやっていませんね。終了。

ゲット・アウト視聴。NOPEの監督。監督で映画観るかどうかはあんまり決めてないが、NOPE面白かったり勧められたりしたので観る。って決めてから中々観なかった。この予告編マッジで食指が動かない。観てもまあねーって感じ。詰まらなくはなかったけれど。
前半と後半で転調するって構成はゲット・アウトもNOPEも似ている。だからどっちか見ておけば良いとも言える。NOPEでは上手くなったなー、マジで。画面がリッチになってもいる。逆にNOPEを先に観ちゃったからゲット・アウトが少し物足りなく感じてしまった。これも余計な事前情報のせいと言えよう。やはり映画を観る時は事前情報は少なければ少ないほど良い。