タローマン・クロニクルを買いに立川高島屋ジュンク堂まで。岡島のジュンク堂がまだ生きていたらこんなことせんで済んだものを。なんでわざわざ高速使ってジュンク堂まで行ったかっつーたら店舗特典が欲しかったからで。タローマンランド入園券(風のしおり)付き。ゲーマーズのアニメ版タローマンのブロマイドとどっちにすべきだったか未だに迷いはある。当時の趣味から考えれば絶対にランドよりアニメだったしな。
何だ当時の趣味って。

立川まで行ったんでゲーセンWILL覗く。節電中だったので画面は基本オフ。何があるんだかイマイチわからんが、わかっている範囲でもやれるもんない。うーむ、やっぱもうゲーセンには縁なくなっちゃったかなあ。店員に何かお探しかと聞かれたので逃げるように退店。武力ONEあるか聞けば良かった。そこまで頭が回らんかった。

帰りの釈迦堂でからあげ食べる。作り置きで固くなり始め。外れだ。ディスカウントショップとガソリンスタンド寄って帰る。帰りに会社寄るつもりだったけど止めた。