朝から東京へ。目当てはコミティア。コピー本欲しいだけだったから、あっさり任務完了。
それだけの為に電車賃払ったことにしるのもアレなので秋葉原へ。久しぶりに牛かつ食べようと思ったら行列。今日は日曜でした。他の店もだいたい列発生。これだけ食事処があって、なぜこうなる。
秋葉原行ったのはヘブバンと無期迷途の同人誌がどれくらいあるのかの調査のつもりだったが、全年齢が1冊だけだった。無期迷途でジャンルコーナーができたという情報があったのだが?裏取りしたら池袋の方だった。女性向けかー。無期迷途は何かそんな雰囲気ある。
さすがにこれから池袋行くほどがっつり東京気分ではなかったので新宿。伊勢丹新宿地下でお土産買って帰る。インフレしとる。いろいろお高い。