予定通りにゃいきませんで。

朝に思っていた予定
テストも兼ねて出先から更新してみよう。
サムスピがもう稼動しているらしいからゲーセンに寄ろう。
1日に発売の雑誌が何冊か有るハズだから本屋に行こう。

全部できませんでした。

本日の読書

でもコンビニには寄った。

「鬼堂龍太郎」は順調に訳わからない事になってますが、掲載順が段々良くなってる様な?
アンケートが良いんだろうか。2巻が今月発売だから1巻と同じくアンケート推移を載せてくれる事を期待。
まあ一番楽しみなのは1巻の最後に収録されてたH綱引きがどれ程の得票だったのかなんだけどな!
あと会長の親娘ドンブリネタ

「東風のカバ」バードのキャラが出てきたおかげで結構楽しみにしているんだが、蛇は能力的に絶対に出てこないのは予想つくし仕方ないけど、このまま不破のみに出番ってのもなんだかガッカリだなあ。
「アカギ」相変わらず凄まじい展開の遅さだ。ていうか今ならイカサマし放題だよね。鷲巣完璧後ろ向いてるし、誰も卓に注意してないよアレ。