今日は日曜で出版物も無いからネタもない訳で。あー地震あったね。こちらは震度2でした。
バテン・カイトスⅡ公式ページできてた。あれ12月発売予定になってる?日は延期になるケド月は変わらないって事かしらん。FE3どうしよう。よく考えたら冬コミもあるんだった。どうしよう。車のタイヤも換えなきゃならんのよね。どうしよう。
検索避けでキーワードは書きませんが、例のクロニクル発送が始まっているようですね。はてな内でもぼちぼち記事があがってきてます。今週中には届くかな。これとガソリン代で1万近く吹き飛ぶのよね。金欠金欠。

本日の読書

ビジネスジャンプ
見落としてた。「鬼堂龍太郎」ギャル川をエロいと思ったのは初めてだ。不覚。「ONE OUTS」ああいう言い方をするって事は誰にでもできる攻略法なんだろうか?一人だけ打てても仕方無いものね。「モンキーピープル」出てくるキャラ全てが本当にムカつくから読みたくない。でも読んでしまう。畜生。来月単行本1巻が出るね。買いたくないよう。この先何らかのカタルシスが待っているんだろうか。具体的に言うと全員死亡。全員不幸でもいい。最終的な教訓が"自業自得"なら買う甲斐はある。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/snkpre.htm ちょっと前のニュースですが。ずーと下の方。
>第4弾以降は、「KOFネスツ編」、「龍虎の拳〜天・地・人〜」、「飢狼伝説パック(仮)」が順次リリースされる予定。
>「龍虎の拳〜天・地・人〜」
マジっすか?このニュースの流れだと1・2・外伝のパックかしら。不破刃がジンジンが帰ってくるよ。騒音注意