駿河城御前試合の感想を探してはてなの中を軽く回る。皆さんフツーに読んでますね。俺の読解力は歪んでいる様子。人とは違うという悦び。正直嬉しい。性格も歪んでいる様子。

ここ最近の読書

書かなかっただけでちゃんとマンガ読んでますよー。

途中から正規表現じゃないけど面倒になっただけだから気にすんな!なんか書き忘れがある気がするけど気にすんな!簡単に感想を。「花鳥風月 紆余曲折」グミチョコレートパインが終わったのにまだページ数増えてない・・・よね。メグミックスが終わって久しい今、毒のあるギャグマンガの最右翼作品なのに。「ドカベン」「新・野球狂の詩」一応クロスオーバーしてるって事になるのか。同じ試合をそれぞれの視点から。作戦の読み合いとか裏のかき合いに展開がなってくると面白そう。それぞれのチームの策士ってーと鉄五郎と土井垣かな。鉄の方がチョコマカ仕掛けてくるタイプだわな。「トランスルーセント」見てる方が恥ずかしくなってくるわい。いいなあ。「エドデカ」なんか後ろが指定席になりつつあるなあ。ジャンプでいうところのジャガーの位置付けになってくれればいいんだが、そろそろ終わりそうだ。
あ、そうだファミ通バンダイナムコエンターテインメント公式サイトの記事載ってたな。あれだけオリジナルのキャラ出しておいてストーリーがオリジナルじゃないってのはありえないから良いとして、とっととシステム情報が出てこんもんかね。必殺技があれだけはっちゃけてるんだから、通常技もある程度のブっ壊れたカンジが欲しい訳で。ネビュラシステムがなー、1キャラにつき4つ5つあると嬉しいんだがね。あと微妙にデザインが違うキャラが居るってのは全く気が付きませんでした。確かにマンは腕のあたりの赤色の面積が少ないね。まあこれはこれで良いんじゃないかな。かっこよさと派手さ優先のゲームにして下さい。

一部の人間だけが判れば良いメモ

1回も勝てなかったのは、まあいつもの事だからいいとして足だけであしらわれたのは正直ショックだ。そんなに差があるんかい