腰つーか背中痛い。色気のある話じゃなくて昨日のhttp://www.konami.co.jp/am/BOXING/のせいですが。俺スウェーを多用するスタイルだからな。アライ流拳法。スウェー&バックステップで全局面対応だっ!(アッパーはスウェーでは避けれません。このゲームでは。あとバックステップ無理です。グラヴが筐体に繋がってるから。)
つー訳で今日はおしまい。
でもメールで「アフロザムライ」ってどんなマンガか聞かれたので答えとく。つーか知らなかったのでググル先生のお答えを順に貼り付けるだけだが。

  • まず発端。この絡みで聞かれた。知らないと答えた。
  • んで公式サイト?ははあ、見た事ありませんな。こんなイラスト。てかアメコミ?
  • フィギュア画像なんかさっきのイラストとイメージ違わなくね?まあフィギュアに対する鑑定眼は持ってないので、そのせいかもしれませんが。
  • さて、で連載してたのがノウノウハウ?知らない。自費出版ですか。そら知らなくてもしょうがないな、俺。良し。単行本としては出てないくさいですなあ。