日曜は書く事ないねえ。いやまあ書こうと思えば書けない事もないんだが。えーと長野から偉い人が来て色々教えてくれました。おしまい。

PRIDE感想(微妙にネタバレ、結果は書いてないが)

  • 期待していた試合はちょいとハズシ気味。キワモノはリスクが高いわな。
    • ズールは思ったよりデブ。少なくともボブ・サップではない。
    • 戦闘竜。乳首。
    • トンプソン。開始数秒の観客の声に笑った。俺もそう思う。
    • ハリVSヴェウドゥム。1Rがものすごい良かった。後半お互い手詰まり感が。
    • 立ちのジョシュ、グラウンドのミルコ。予想外。
  • 期待していなかった試合はまあまあ。
    • 元から期待してないし。
    • ミドル級あんまり好きじゃないし。
    • それでもジャクソンVS横井、ニンジャVSチュンカエフはまあ良かった方なのかな。
  • 全体
    • ストップのタイミングは常に難しいね。特に頭部への打撃が絡むと。
    • それはわかっちゃいるんだが、もうちょっと上手い方法はないものか。
    • ベストバウトはなし。まあミルコVSジョシュかな無理に選べば。