結局先月は9千円の出金オーバーでした。予定外の外食が何回かあったのが痛かったな。まあ交際費だ。今月は移動費が掛かるのが確定だから最初から補正予算組んでおかないとね。

本日の読書

水木御大の見つけた。やべえ本当にパチンコ雑誌で糞の話してるよ、このお方。ずーと糞の話かと想像してたら一応パチンコの話もしてたんで一安心。「マンモス」が最終回。途中の展開で飛んできたゴルフボールを打ち返した時点で驚いたのですが、打ち返された方がキャッチしたあげくボール握り潰した時はどこの「ドッ硬連」が始まったのかと思いましたよ。でもその次の回からはまた普通にゴルフしてましたが。テコ入れ失敗?GOLFコミックと近代麻雀は全体的に面白かったかも。特に「スウィング!」は今回状況説明が多かったので今回からでも読み始められるんじゃなかろうか。「キャディ愛」と「素振りの徳造」は元々1話完結だしね。
今日のUFERはこの日記書き終えてからプレイ予定。メフィラス星人の出現条件も確定したみたいだし、スパートかけるよ。
追記:コミックシード!が休刊。マジっすか。