末日は会議。締め会議の日っとくらあ。会社出たのが遅かったので、いろいろできてない。UFERはミッションポイント94クリア、バトルモード3キャラクリア。前にゲームをする時間が無いっていったのはどの口かってくらい、ちょっとずつにせよ進めてますな。

本日の読書

ぱふはようやく読んだ、てか忘れてた。平野耕太のインタビューが載ってるので買ったのです。え、これ男屋の企画か何かですか?無謀っちゅーか蛮勇っちゅーか。忘れてたと言えば「まんがパチンコオリジナル必勝法」もまだ読めてない。水木しげるがゲストらしいんだが、もう遅いかな。売り切れかな。大(Oh!)水木しげる展にも行きたい。前回の開催時に行けなかったからなあ。んでも金が無いよ。12月?余計に無いよ。