甲府駅北口のゲーセンに移転の告知がしてあった。駅前再開発らし。ふむ、北口ももうちょっと賑やかになるかな。県庁所在地の駅なんだからさ、あの夜の寂れ具合とかはホントにヤバいと思ってたよ。

本日の読書

「金色のガッシュ」うわ、ザルチムが格好良く消えた。悪役なのに。「ブスの瞳に恋してる」あと2回くらいでテンションダウンかな?とりあえずまだ面白い。「きららの仕事」割とあっさり対戦終了。あれれ?

ダウンロードした「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」通して見た。やっぱ面白れ〜。通しで見てると、また違ったツボに入りますな。ウクレレえいじなんか顔見ただけで面白くなったきた。
追記:『喰いタン』 が日テレ系で連続ドラマ化味っ子Ⅱ」よりこっちの方が好きなので取り上げておく。てか、はてイブニングにそんな情報載ってたか?