私は今とても悲しんでいます。
ボビーオロゴンvs曙!決定
なんじゃコレ。堕ちたなあ……横綱……。かつて相撲最強説を信じていた人間として、このニュースは……情けない!勘弁してくれ。あれだ、頭突き一発でボビーをのして反則負け。それ以外の結末は認めん。

本日の読書

……プロレスやってればいいじゃないか。武藤親方は何も言わなかったのかい。つーか痩せろ。やる気あるのか。かなり前にスカパーでハワイのランブル・オン・ザ・ロック6を見たんだが谷川Pが"ヨコヅナ""ヨコヅナ"ってヨイショしていて嫌な気分だった。それ騙されてるから。戦闘竜も負けちゃったんだよ。ここで曙が素人に負けたら、相撲という看板はどうなっちゃうんだ。悲しい悲しい。