なんか色々やる事増えちゃったなぁ。マンガにゲームに麻雀にスカパーに日記にっと。あれ、純粋に増えたの日記だけだ。んじゃこの遊ぶ時間が足りない感はどこから来てるんだ?日記は確かに手間喰っているけれど……?

本日の読書

げぇっぷ。本溜めすぎた。「ブスの瞳に恋してる」また原作読んで確認したくなるエピソードを……。さすがにフィクションだよね?あとこのマンガ何て略称なんだろう。ブス恋?「バキ」そうですか、次は「範馬刃牙」ですか。でもまあオーガとはすぐには戦わないんだろうけれど。「野球狂の詩vsドカベン」ちっ、モーニングとチャンピオンで試合結果が違うとかやってくれると信じてたのに。まあ鉄は負け姿が似合うからな。つーか水原も鉄も打たれたのか。メッツの見せ場はどこだったんだ?待て待て里中も初回打ち込まれてるんだよな。でも完投してるから勝利投手か。うーん。やっぱ鉄が豪快にサヨナラホーマーを打たれるってのがメッツの見せ場だな。
ネガドン観た。スカパーでだけど。自主制作CGって事で、まあ観た事に価値があるって感じかな。絶対的に短いし。もっと長く見たいと思わせる作品ではある。あとネガドンは名前が昭和なワリにはデザインは平成チックだなとオモタ。