スカパーの12月の番組表が届いてたー。おおTBSチャンネル平成ウルトラマン全部やるのねー。ついでにコスモスも再スタートしてくれるのか。UFERでウルトラマン熱に火が付いたからこれはありがたい。つーか18:30からティガで19:00からコスモスが2話放送で20:00からチャンネル変えてファミリー劇場で新マンか。日曜はウルトラマン曜日だー。あははーっと。
おっと来月GAORA北斗旗の世界選手権放送か。んじゃ大会は今月開催だったのかな、忘れてた。えーと結果、結果と。大道塾11.13 空道世界選手権()うを、ロシア勢つえー。最優秀選手もロシア人が取ったのか。すごいな。超重量級は藤松泰通がきたか、さすがだ。しかし全日本の時のスタイルで世界大会も通したのね。最初見た時はヒョードルが完成形になるスタイルに見えたけれど記事を見る限りでは違うようですな。放送が楽しみ。あれ小川英樹エキシビジョンっすか。放送すんのかしら。ん?待てよ、コノネンコどこ行った?アレクセイ・コノネンコ。ひょっとして支部長クラスは出ないの?

本日の読書

う、何故だかユーベルブラットが上手くリンク貼れん。「エドデカ」亡き今、漫画TIMESは何を軸にして読めばいいのだろう。「修羅の舞」「解体屋ゲン」「鉄火の門」あたり?うーむどれもちょっとピリっとこない。バンチはなおの事こない。「県庁の星」はちょっといいかも。頑固なのがほぐれそうだから。つまり逆の「雨の判決」は俺にはキツい。新連載の「シュラバカ!」はハッタリ系になるのかな。「おおきく振りかぶってひぐちアサ サイン会は男女比率1:9くらい(ホワイトデータマンション)らしいですよ。「シンシア」は表紙買いなんだけど……嫌な人の死に方をするマンガだねコレ。いっそ異能力バトル物ならまだ受け入れられたんだが。「ワーキング」ここの人だったのか。どーりで見た事あると思った。「マジックスター」は集めなおし。ガンガン版売ってしまったので。巻末マンガは書き下ろしでカバー下はガンガンの時と一緒かな?