昨日の風邪のところが治すと書くべきなのに直すになっていたので治すに直しておいた。これでいいですか?でもボクちんが持っている辞書には直すでも間違いとは言い切れないって書いてあるよ。ホントだよ。まあ言い間違いとか誤字は基本スキルですから俺。あと負け惜しみ。

本日の読書

「ONEOUTS」そうそうチームの団結力って大切よね。なんか現実には右投手と左投手がそれぞれ派閥作ってるチームがあるんだって?「モンキーピープル」ちょっと第1シーズン完って?「エドデカ」と違って2シーズンの登場時期の予告があるから、まだいいが……。しかしなんか中途半端なところで区切りましたね。「7to7」胡桃ちのは優遇されてるよなあ。単行本出してくれて。秋吉由美子の単行本マダー?出す気ないって噂は本当なのか。
つーか漫画TIMES売り切れってドーユーコト。コンビニでも売ってるかな。

「特攻野郎Aチーム」12月より地上波再放送!一応貼り付けとく。テレ東だから、たぶん関東オンリーだけどなっ!平日休みの時に昼飯食いながらダラーと観るだろう。

自分用メモ

  • 本日3級。約1年3ヶ月。