• THRの攻撃
  • THRは混乱している
  • THRはTHRに攻撃
  • THRは116ポイントのダメージをくらった

おおTHRよ死んでしまうとは情けない
(所持金が半分になって復活)

だいたい今日はこんなカンジ。

本日の読書

「喰いしん坊!」今更だけど普通に窃盗とかで訴えられると思うんだ……。

怪しい伝説

  • 伝説の振動探知機
    • 古代中国で太鼓を穴に設置して、敵がトンネルを掘って攻城してくるのを振動で発見したという伝説。トンネル作戦ってポピュラーな戦術なんだね。古代から一次大戦でも使われている戦術とは知らなんだ。振動は確かに拾えるんだけど、いつくるかわからない敵の為にずーっと聞き耳立ててるのはつらいだろうねぇ。見張りってそんなモンなんだろうけど。
  • 5秒ルール
    • 食べ物を床に落としても5秒以内に拾えばセーフってアレ。アメリカにもあんのか。となれば世界中に似た様なルールはありそうだね。あと大人で信じてる人間が居るってのは驚いた。せいぜい小学校高学年までだろ、そんなの信じてるの。道路に落ちたパン食うなよ。2秒間接地したのも6秒接地したのも菌の繁殖は同程度でした。当然。この実験はむしろアダムとジェイミーの掛け合い漫才にキレがあって良かった。無視かよ。

田沼ワイロです。こんばんわ。今シーズンの東風荘は11ゲームの得点が-26。平均順位が良く覚えてないんだが、確か2.5前後だったと思う。今シーズンはあまり東風荘やりませんでしたね。