風邪はほぼ回復したよー。ストレスからきたんだと思うけれど、そのストレスの元がまだ燻っているのがにんともかんとも。月曜か火曜までには解決したい!つーかもう俺がどうこうできる話じゃないのだけれど。

本日の読書

「修羅の舞」最終回。デッドエンドじゃなかった。しかしもうちょっと話が大きくなる事を期待してたんだがなあ。「医龍」陰謀話大好きな俺ですがイマイチのりきれません。なんでだろう?その前の手術話が良かったから、その反動かな。鬼頭が担ぐ候補に期待しよ。「ぎゃんぶる太平記」DI0がディメンション・ゼロじゃなくディオに見えた。カンマか何か入れてよ。しかしディメンション・ゼロは広告に五味をつかったりアニマルにこんなマンガ載せたりで、新規のカードゲーマー層を掘り起こそうとしてるんですかね。