この話題で盛り上がれるほど詳しくないので、検索避けの為に明言はしませんが1人で6点って。草試合か。職場で観てましたけれど途中からもう冗談みたいになってましたよ。まあ冗談って言ったら停電する方が冗談みたいな出来事ですがね。小瀬は脆弱でイカンね。しかしまあ山梨のスポーツチームは"1人のスーパープレイヤーに頼るチーム作り"の印象がまた強くなりました。他の例は駅伝しか思いつきませんっていうか駅伝が元凶ですが。オツオリモカンバ。なんか今年の山梨学院のエースもまたケニアだかの1年らしい。成長しねえなあ。でもよく考えたらシミュレーションゲームの俺のプレイスタイルもスーパーエース作って、そいつを主軸に攻めるスタイルか。え、これって山梨県民特性?まあとにかくおめでとうございます。1年で降格しませんように。

本日の読書

「C級さらりーまん講座」おかしいか?のデブの人(名前忘れた)が居ない。ちょっとさみしい。

ウルトラマンマックスメトロン星人でしたね。しかもセブンと戦ったのと同一個体。アイスラッガーで真っ二つにされても生きていたっつーか、町の親父に縫ってもらって一命を取り留めてた。斬新すぎる。縫っている最中に消毒液?かけられて沁みるのかビクンビクンしているメトロン可愛すぎだよ、ちきしょーめ。まあ演出的には瀕死状態って事だったんでしょうケド。フォックダンス。

録画しておいた殺虫剤の爆破実験観た。ディスカバリーチャンネル。ちょっと爆発ショボかった。残念。でも藁の山から針を探すのは面白かった。やっぱり磁石だな。つーか怪しい伝説シリーズはどれも面白そうだ。もしもエレベーターが落下したら、地面に激突する直前にジャンプすることで自分自身を守ることができるのか。ってバカだろw