やばい一番肝心な事忘れてた。パソコンで録画できるようにしてねえや。デカいのは年末の格闘技2つだが、それ以外にも細かいカブリがちょろちょろと。こういう時にはW録機能欲しくなるなあ。しかしいつ設定しよう。ちょっとづつ作業するしかないか。

本日の読書

うおおなんじゃいこの出版量は。「元祖浦安鉄筋家族」あ、ロボ子だ。あとチャンピオンに倉島圭が読み切りで。「KINGS ROAD」永田克彦応援マンガ最終回。アマレス出身でタックル&パウンドっつたらまずマーク・コールマンだと思うんだが。シウバってあんまりパウンドの印象がない。「蒼天の拳」そりゃあ北と南があれば西と東もあるかもね。という訳で西斗月拳登場。「医龍」第3の候補者が顔見せ。医者としてのスキルの高さを見せてくれたのはいいけど、政治が上手そうにはとても見えんのだが。「ソードゲイル」2話目。でも結構後ろの方に載ってるなあ。良さそうなんだけれど。あとこの人の絵どこかで見た事ある気がするんだが思い出せん。いままで何描いてたんだろう。「犯罪交渉人峰岸倫太郎」最終回。まあ前回がクライマックスで今回はほとんどその余韻みたいなカンジですが。教祖生きてちゃダメじゃね?続編の余地なのか、世に悪は尽きまじと言う事か。とりあえず次回作は新作のようです。