怪しい伝説。今回はよく映画で銃撃されて後ろに人が吹き飛んでる、アレが本当かどうかでした。作用・反作用の法則で人を吹き飛ばすには撃った本人が吹き飛ぶような銃じゃないとダメという結論。言われてみればその通り。ダミー君黒焦げのまま、また参加。わーい。あと水滴を人間の頭に垂らし続ける拷問。いつでも実験中止できるとはいえ見ていてあまり気持ち良いものじゃあなかった。そーいやまだ3回しかこの番組みてないケド、伝説が本当だったのは初めてかも。……今回は全般に地味でしたね。出合ってすぐに前回みたいな傑作を観れたのって幸せな事かもしれぬ。
話は変わって、惣菜コーナーモノの見事にチキンだらけですな。チキン好きだからうれしいけれど、どー見ても全く安くなってないだろ。いつもどおりの値段です。ちぇっ。
話は変わって、やっちゃった、やっちゃった。東風荘やっちゃった。今シーズン(1月19日まで)はやらないでおこうと心に決めていたのに。知り合いが東風荘やってるって言う話からもってかれた。徹底するべき所を徹底できんヤツは負け組みだ!はい、負ーけーまーしーた。でも東風荘人口って、やっぱり多いんだね。
話は変わって、永田の相手がレミギウスに変更になりましたね。昨日ちょっと話題にしたから今日も話題にしておく。所相手にするよりかは勝つ可能性は高いと思う。主戦場が違うから上手くグラウンドに持ち込めれば……ってね。しかしお兄ちゃんがかつてミルコと戦って、今回弟が"小さなミルコ"と対戦か。微妙に因縁っぽい。