録画予約できてなかった。でも設定直してできるようになった。これで年末に向けて準備は万端だ。28日夜に東京入りの予定。渋谷でウロウロしてまっす。単騎でな。

本日の読書

22日あたりから買った単行本忙しくてその日に読めなかったので、面倒くさくなって日記に書かなかったのだけれども、メモ代わりに載せておいた方が良いと考え直して書いておく。この中では「トランスルーセント」と「医龍」が良かったかな。どちらもたぶんニヤニヤしながら読んでたと思う。初々しさと陰謀っぷりで。特に「医龍」の支持の回、祖父江と野口のやり取りが好き。闘劇魂。山梨ではゲームパニック甲府がメルティの予選やる事になってるけど、ここメルティ撤去してドラゴンボールが今稼働中なんですが……。どこで練習しとけって言うんだ?まあどーせ出ないケド。つーかやった事ねえってーの。あと訂正。近代麻雀ゴールドの後継誌。JYANKI-RYUじゃなくて近代麻雀ギャンブルCOMだって。ギャンブル全般をやるらしいよ。
訃報:刹奈氏が死去=漫画家(最後通牒・半分版)
ばんがいちあたりで何度か読んだ程度ですけど……