今日は会社が早く終わったのでー、で、で、サウザーしてました。いつもと変わんね。やっぱサウザー楽しい。プレイ感が良いよ。ここまでやってて楽しいキャラは「ランブルフィッシュ」のヴィレン以来かな?ある程度ラッシュ力があるキャラの方が向いてるのだろうか。でも入力精度が低いから、あんまり強くないんだよね。まあいいや。

本日の読書

インパクト」どーなんだ、その主人公特権。現実のルール捻じ曲げてまで予選通過させるのかよ。これなら一平の本選風景見ていた方がいいかなぁ。どーせ御園はどっか行っちゃったっぽいし。「デスティニィ」これ本当に現代の話なのか?改めて疑問に思う。「エクスパンション・サウスポー」解決してないにも程があるっつーの。「真・異種格闘大戦」犬がプロレス技使うのはどーなんだって思ったんだが、ゴリラが柔術使ってた時は何も思わなかったなあ。いやむしろ好意的だった。なんだこの違いは、俺?
そーいや「焼きたて!!ジャぱん」の21巻買ったんだった。上手くリンクが貼れなくてほったらかしておいてた。