サウザーして本屋行ってHDDレコーダーの中身整理した。10月くらいからの録り溜めが大量に。あとはちょこちょこメディアに移さないと。んで整理してて気付いたんだが、俺いつだったか"「怪しい伝説」の伝説が本当だったの初めて"みないな事書いた記憶があるんだが、観始めた一発目の伝説の時点で真実だった。適当な事書き過ぎ。瞬間の連続で生きるのは止めようね、本当に。

本日の読書

結界師」松戸さん早々再登場。もう少し雲隠れしてるもんかと。

加藤芳郎さん死去。「まっぴら君」自体は毎日新聞読んでないから知らなかったんだけれど、連想ゲームの男性キャプテンって紹介で認識。あの人か。
この訃報自体月曜の夜だかには見ていたんだけれど載せるの忘れてました。ごめんなさい。