平穏な一日、素敵。風は強かったがね。

本日の読書

HUNTER×HUNTER」何事もなかったかのように復活。載っていればやっぱりうれしい。「バカ姉弟」せつない。連載終わっちゃうのかなあ。「20世紀少年」こういう役者が揃ってくる盛り上がり方は好き。「愛気」あの顔そーいうデザインじゃなかったのか。そしてその理論は……。「仕掛人 藤枝梅安」うーん。何回見ても鈎の術は好みだ。自分に暗示を掛ける事によって他人にも鈎を別人だと思わせる術。ただそれだけ。でも好き。「荒野に獣慟哭す」本当に安底羅は突然はっちゃけたよなあ。連載の方追ってて吹いた。それ以降おとなしいのは評判悪かったのだろーか。残念だ。ギャンブルCOMが新創刊。安富崇史(高史?)が居るー!!!マジか。今まで何してたんだ?「監察医SAYOKO」大好きでしたっっ。共同原作で福本伸行か。別に単独でも読みたいんだがなぁと1ページ目では思ったんだが……。体が誰かの条件に合っている。地下でのギャンブル。これって「銀と金」の回収しそこねた伏線の焼き直しでは?だとしたら期待しない理由は無い。
帰ってきたウルトラマン」VSスノーゴン。予備知識として知ってはいたが、新マン氷漬けにされたあげくバラバラにされてた。衝撃映像。それにしてもウルトラブレスレットは万能すぎるわね。