なんだかここ2・3日北斗の客付きが良くて嬉しい。と言っても俺含めて最大4人ってトコだけれどね。慣れない内は誰にも乱入されずにCPUして、最近は対人メイン。理想的。
年末のK-1、スカパーで完全版やってたので地上波放送されなかった試合だけ観賞。あー確かに削るならこれかなってチョイス。

  • アーツ対大山。なんで大山は人気がないのかな。お前が勝ってもなって雰囲気がTVを通して伝わる。
  • バンナ対カラエフ。カラエフが勝手にスタミナ切れ。一応KOだけど、疲れたからもういいよ的ノックアウト。テンション下がる。
  • 中尾対ヒーリング。試合前に中尾がヒーリングにキス。怒ったヒーリングが殴って中尾KO。試合前に。会場が暖まっている時だったらウケたんだろうが、よりドン冷えに。
  • ボンヤスキープレデタープレデターが終始コーナーに詰めてラッシュ、しかし決定打が入らないって展開。判定。ボンヤスキー。出たよ、謎判定。会場ブーイング。
  • シュルトホースト。ドクターストップによるTKOでシュルト勝利。まだやれそうだけど怪我じゃあしょうがないなってカンジの会場の拍手が観ていて失笑を誘う。

書いてて微妙な気分がぶり返してきた。