やっぱり今年に入ってからあんまり調子良くねえなぁ。今日もイマイチ会話が噛み合わせられなかった場面があった。相手が怒っても仕方無いんだが、どうなんだろう。不快な気分にはさせたかもなあ。暖かくなってくる頃には調子上向いて欲しい。

本日の読書

風の大地」木曽さんのセリフでオーエン兄弟のバックボーンが語られる回が来る事を一瞬期待したが、思わせぶりな事を書いておいて結局詳細を作中で語らないのが風の大地だという事を思い出した。「冒険王ビィト」ヒスタリオの方が退場したか。でも不死身なんて能力があるなら再登場するんだろう。てことは結局ヴァンデルと1体づつ闘っていくのか。「なんと孫六」これだけ長い事連載してきて野球愛を前面に見せてきたキャラって実は初めてじゃなかろーか、ペドロ。初めてじゃないにしても、そーとー珍しい。大概喧嘩野郎だったからな。「海皇紀」夜這い!夜這い!

あ、田沼ワイロです。麻雀は中止になりました。ですのでランキング卓でフリー打ちしてました。成績は割とボロボロです。