うひー。いよいよHDDレコーダーが満杯になってきたぞ。消して消してメディアに移して移して。シンは対人戦ナシのCPU戦のみ。あれ、なんかサウザーに勝てない。4回プレイして4回ともサウザーに屠られた。心の負い目が腕を鈍らせるのか……。

本日の読書

「外道狩り」いつもの顔にアクセントが付いてるだけで新鮮だ。「金色のガッシュ!!」再開。ああ、そうか。思いっきり途中で止まってたんだっけ。「がばい」朝に映画のニュースやってたけれど小説の方だけ取り上げてて、こっちは一言もなかったな。「東風のカバ」スターボウは別れたダンナとかになるんですかねぇ。「凌ぎの哲」その左手の卓上への置き方イカサマみたいだぞガス。あそこに牌握ってたら判りやすいにも程があるがね。「HELLSING外伝」存在を忘れてた。どーりで本編のページ数が。

「アフロサムライ」がアニメ化。結局アフロザムライじゃなくアフロサムライなのか。以前に日記で書いた時があったので続報として。リンク切れてる発端の所は実写映画化についての8月くらいの記事じゃあなかったかな。