ゲーセン行ったら北斗復活してたよ。入れ替えの為に一時的に無くなってただけのよーだ。んで悟りました。俺のサウザー対人戦できるレベルに達してない。無理。シン使いに戻ります。もっともシンも大して強くないケドね。サウザーよりはマシって程度。シン同士で対戦したが最終ラウンドのコマンド投げが先に入った方の勝ち感はたまりませんな。お互い星0で前ラウンド終了、どっちかがコマ投げ→一撃。「何本目に死ぬかなぁ〜」たまらんたまらん。

本日の読書

  • パーゴルフ
  • イブニング

インパクト」相性悪い、イエッヒー!「もやしもん」雑誌の方の表紙の色使いに驚いた。こーいう方が好みなんだが、作者の個性には合ってないなあ。あと顔にトーンも。「軍鶏」スガワラー。たまたまブックオフでちょうど軍鶏立ち読みした後に見たから、なお感情移入。