朝広告見てたらヤマダ電機のチラシにゲームキューブソフト半額などと聞き捨てならない事書いてあったから行ってきた。チラシ有効期限が24日までだったからバテンカイトスⅡも半額で回収できると期待しながらな。半額なのは中古のみだったよ。あーまーそらそーだわねー。でも電気用品安全法規制対象外なのに半額セール打たれるっていよいよキューブも終わってる。そしてラインナップ微妙。つーかP.N.03がアホほどある。在庫圧迫してんのコイツだな。もう持ってるからいらないよ。
それでもギフトピアRUNEII コルテンの鍵の秘密カスタムロボバトルレボリューションを買いました。全部で3000円。バテンカイトスが控えてるから積む気満々ですが、まあ1本1000円見当ならよかろうかと。そして、どれだけ安く買えたのか知りたくなってAmazonで中古価格調べたんですが、大して違いやしねえ。オーケー。普段の値段付けが高過ぎるから売れなかったんだね。