先週くらいに壊れたまま放置していたスカパーのチューナー買ってきた。週間予約は生きてたから放置してても別に大丈夫だったんだが、いつ不測の事態が起きるとも限らないしね。不測の事態って何だ。しかし選択の余地がないね。スカパーのチューナーって。2つのメーカーからそれぞれ1つづつしか機械置いてなかったよ。今使っているメーカーとは違うメーカーのにしたかったんだが、買いに行った所が悪かったのか。残ったもう1つのメーカー聞いた事のないメーカーだったしな。

本日の読書

  • パーゴルフ
  • イブニング

インパクト」桂の試合延々見せられてもなあ。ただ娘力石はデカいので、それは救いだ。「軍鶏」ようやく試合が開始。サンシロオこんなキャラだったっけ?もっと小さい気がしたが。